このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
「コストコの冷凍餃子」はこの焼き方が超ウマい!肉汁がじゅわ〜っと溢れる♡シンプルだけど絶品な『焼き餃子』とは

「コストコの冷凍餃子」はこの焼き方が超ウマい!肉汁がじゅわ〜っと溢れる♡シンプルだけど絶品な『焼き餃子』とは

レシピ提供者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年5月 5日

みなさんはコストコの冷凍餃子買っていますか?なにやら美味しいと噂で”隠れ人気商品”とのこと。50個入って¥748でコスパの良い本商品を今回シンプルに焼き餃子で食べてみました。それではさっそく作っていきましょう!

  

材料

2人分

  • コストコ 冷凍餃子10個
  • ごま油大1
Step1

冷凍のままフライパンに

画像1
フライパンに油をひき、冷凍餃子を並べてから中火にかけ軽く焼きましょう。

Step2

蒸し焼きにする

画像2
餃子が半分浸るくらいの水を入れ、蓋をして中火で3分蒸し焼きにしましょう。

Step3

水分を飛ばす

画像3
鍋の蓋で餃子を押さえながら余分なお湯を捨て、残りの水分は火にかけ飛ばしましょう。

完成!

完成画像
ごま油をまわしかけ、こんがりと焼き上げたら完成です!

具もしっかり詰まっていて、食べたら中から肉汁がじゅわ〜っと溢れてきます。ごま油の香りもよく、ご飯に合うしおつまみにもおすすめな一品です。
これが50個入って¥748はすごいお買い得です。
ぜひお試しください!
インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
  • 更新日:

    2023年5月 5日

この記事をシェアする      
  • Facebook
  • Twitter
  • Hatebu
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Hatebu

人気記事一覧

急上昇
週間

新着記事一覧新着記事一覧