このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。

ママに贈りたい!お風呂で子どもと一緒に使える「W:M」の導入美容液

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

2019年12月 1日

今回ご紹介するのは、忙しいママに贈りたい「 W:M (ウム)インバスミルクローション」だ。お風呂場で使える導入保湿美容液で、肌に優しい処方なので親子で使うことができる。女性としての美しさをケアしながら、ママとして子供のお肌もいたわることができるのがポイントだ。さっそく商品の詳しい魅力に迫りつつ、ママがきっと喜ぶアイディアもご紹介していこう。

\この記事をシェアする/     
  • Facebook
  • Twitter
  • Hatebu
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Hatebu

1. 「W:M」インバスミルクローションは忙しいママの強い味方!

子供との楽しいお風呂タイム。でもお風呂から上がったあとは子供のお世話に手いっぱいで、自分のスキンケアに手が回らない!そんな忙しいママの強い味方となってくれるのが、「W:M」インバスミルクローションだ。「W:M」インバスミルクローションは、お風呂で子供と一緒に使える導入保湿乳液。高い保湿効果・導入効果があるだけでなく、肌に優しい成分を使用しているのがポイント。5つの国産植物由来成分(コメ発酵液、サクランボ、メロン、サツマイモ、きゅうり)を配合し、パラペン・アルコール・シリコン・香料着色料は使用していないので、親子で安心して使うことができる。ママのスキンケアをしながら、子供のお肌もケアできるすぐれものだ。

「W:M」には保湿効果だけでなく導入効果もあり、化粧水などが浸透しやすくなるのも嬉しい。お風呂場で親子でスキンケアしたあと、お気に入りのアイテムでゆっくりとスキンケアする時間をとるのもいいだろう。家事に子育てに忙しいママに、ぜひプレゼントしたいアイテムだ。

2. ただ塗るだけじゃもったいない!もっと楽しい「W:M」の楽しみ方

親子で楽しく触れ合おう!「ウム顔」にチャレンジ

じつは「W:M」インバスミルクローションは、仕事に子育てに忙しいパパ・ママで構成されるプロジェクトチーム「: pair dot (ペアドット)」が開発した第一弾商品。現役で子育て中の、当事者ならではの視点が生きた商品なのだ。

魅力は商品そのものにとどまらない。商品を購入すると、ぬれた壁に貼って使える「ウムのたのしいお作法シート」が付属してくる。このシートには、お風呂での親子のスキンケアタイムをもっと楽しくしてくれる、顔遊びネタが満載。親子のふれあい時間を、もっと楽しくしてくれること間違いなしだ。

女性の心をくすぐるヴィジュアル満載のインスタグラムも要チェック!

「W:M」インバスミルクローションは、インスタグラムで公式アカウントを開設している。公式アカウントでは、商品のコンセプトや使い方、商品ヴィジュアルも紹介。女性のシルエットをモチーフにしたというカラフルなデザインは、思わず目を引かれるものばかり。ぜひフォローしてみてほしい。

3. 今日はパパがクッキング!簡単に作れて喜ばれること間違いなしの料理3選

家族が喜ぶ献立を考えて料理するのは、意外に大変なもの。毎日頑張っているママに、何か喜んでくれることをしてあげたいなら、料理を作ってあげるのはいかがだろうか。きっと喜ばれること間違いなしだ。

とはいえ、日ごろ料理に慣れていないパパが難しいメニューに挑戦するのは少々ハードルが高い。ここでは簡単に作れてママも大絶賛のメニューを3つご紹介しよう。

まずは華やかな見た目がポイントのちらし寿司。酢飯を準備したら、アボカドやイクラなどの彩り豊かな具材をトッピングするだけなので簡単!見た目も華やかで、特別感も満載だ。

次にご紹介するのは焼うどん。冷蔵庫にある野菜だけで手軽に作れるのが嬉しい。ランチタイムにもおすすめのメニューだ。ボリューム満点の焼うどんで、子供も大人も大満足。10分足らずで完成するので、休日のお昼ごはんにぜひチャレンジしてほしい。

これからの季節に嬉しいグラタンも、実は簡単にできあがるメニューの一つ。事前に炒めるなど火を通しておいた具材をグラタン皿に入れて、チーズやパン粉を乗せて焼き上げるだけで完成だ。食べる直前に焼き上げて、熱々のグラタンを家族でほおばるのも楽しい。

結論

「 W:M (ウム)インバスミルクローション」についてご紹介してきたが、いかがだっただろうか。大切な女性へのクリスマスプレゼントに、ぜひおすすめしたいアイテムだ。発売期間は2019年11月6日から2020年3月18日の期間限定なので、買い逃しのないように!

おすすめ記事おすすめ記事

    ページトップへ ページトップへ