このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
人気企画デュワーズペアフード杯が開催!

人気企画デュワーズペアフード杯が開催!

投稿者:バカルディ ジャパン株式会社(PR)

鉛筆アイコン 2021年11月18日

PR 「デュワーズ」と相性の良いフードを作り、SNSに投稿する『デュワーズペアフード杯』。多くの方が参加する人気企画だ。今回は11月20日(土)から23日(火・祝)まで開催するので、詳細を確認してぜひ参加してほしい。

  

1. キャンペーン概要

これまで同様に、Twitter・Instagramで開催する。デュワーズ公式Twitter( @dewars_jpn )、または、公式Instagram( dewars_jpn )をフォローした上で、「デュワーズ」と一緒に食べたいフードと「デュワーズ」を写真に撮り、ハッシュタグ「#デュワーズペアフード杯」をつけて投稿すれば応募完了だ。

開催期間は、2021年11月20日(土)から11月23日(火・祝)までの4日間。これまでと比べ、開催期間が短くなっているので、注意して参加してほしい。
※本キャンペーンへの応募は20歳以上の方に限らせていただきます。

2. デュワーズペアフード杯応募方法

応募方法は簡単。デュワーズ公式Twitter( @dewars_jpn )、または、公式Instagram( dewars_jpn )をフォローした上で、「デュワーズ」と一緒に食べたいフードと「デュワーズ」を写真で撮影し、SNSに投稿するだけだ!

STEP1:「デュワーズ」と一緒に食べたいフードを作る!

「デュワーズ」の香りや特徴、飲むシーンを想像しながら相性が良いフードを作る!「デュワーズ」と相性抜群のフードを作ってほしい。

STEP2:写真を撮る!

完成したフードと「デュワーズ」の写真を撮ろう。食卓全体を写しても良いし、こだわりの部分に寄せた写真でも良い。投稿に使用する「デュワーズ」は、ホワイト・ラベル、12年、15年、18年、25年、カリビアンスムース8年、ダブル・ダブルなど、デュワーズブランドのウイスキーなら何でもOK。飲み方もロックやハイボール、カクテルなど自由だ!

STEP3:SNSで投稿する!

デュワーズ公式Twitter( @dewars_jpn )、または、公式Instagram( dewars_jpn )をフォローした上で、TwitterまたはInstagramで「#デュワーズペアフード杯」のハッシュタグをつけ、写真を投稿する。「デュワーズ」との相性の良さや、レシピのこだわりポイントをアピールしてほしい。

投稿期限は、2021年11月23日(火・祝)。キャンペーン期間中、何度投稿しても良いので、各SNSからたくさん投稿するのがおすすめだ!

注意事項

  • 投稿するSNSアカウントを公開設定にしてください。
  • 投稿する写真には、フードに加え「デュワーズ」のボトルも写してください。
  • 応募は20歳以上の方に限らせていただきます。妊娠中、授乳中の方も応募を控えてください。

3. 11月度の賞品は!?

合計11名にデュワーズボトルとデュワーズオリジナルマグカップをプレゼントするぞ。

【優勝】

栄えある優勝に輝いた方には、『デュワーズ 18年』をプレゼント。18年を飲んだことない方は、ぜひ優勝を目指してほしい。

【デュワーズ賞】

惜しくも優勝を逃した投稿からも、10名様に「デュワーズ賞」が贈られる。賞品として、『デュワーズ ホワイト・ラベル』と『デュワーズ オリジナルマグカップ』をプレゼント。

評価ポイントは?

評価ポイントは3つ。この3つを意識して「デュワーズ」と相性抜群のフードを作り、各SNSに投稿してほしい!
①「デュワーズ」と相性が良いこと
②マネできること
③意外性があること
※『デュワーズ ホワイト・ラベル200ml』で本キャンペーンに参加した場合は、「デュワーズ賞」のみ対象となります。

4. 「デュワーズ」の魅力

「デュワーズ」は、ジョン・デュワーにより1846年に創業したウイスキーブランド。ハイボールの起源とも言われており、全米シェアNo.1のスコッチウイスキーだ。

手間と時間をかけた『ダブルエイジ製法』

「デュワーズ」は、数種類の原酒を掛け合わせたブレンデッドウイスキー。樽で熟成させた数十種類のモルトウイスキーとグレーンウイスキーをブレンドしたあと、さらに樽の中で熟成させる。この手間と時間をかけた『ダブルエイジ製法』により、口当たり滑らかな味わいが作られているのだ。

幅広い料理と相性がよい"デュワーズハイボール"

ハイボールは、とにかくどんな料理にも合う守備範囲の広さが自慢。なかでも"デュワーズハイボール"は、すっきりとした味わいで飲みやすく、和食はもちろん、イタリアン、フレンチ、エスニックといった幅広い料理に合わせることができる。

特におすすめしているのが、肉料理とのペアリング。肉が本来持っている甘味と「デュワーズ」の甘味がしっかりと相乗効果を生みだす。また、「デュワーズ」には肉の臭みを消す働きがあるため、肉料理の下ごしらえに「デュワーズ」を使用し、できた肉料理と一緒に「デュワーズ」を飲むというのも、相性抜群でおすすめだ!

5. キャンペーン規約について

『デュワーズペアフード杯』キャンペーンに応募する方は、以下の利用規約をよくお読みの上、応募してください。キャンペーンのハッシュタグ「#デュワーズペアフード杯」をつけてSNSに投稿された方は、利用規約に同意した上で本キャンペーンに応募したものとみなします。

結論

「デュワーズ」は、歴史あるブレンデッドスコッチウイスキー。そんな「デュワーズ」に合うおつまみや食事、スイーツなどを作りSNSに投稿するのが『デュワーズペアフード杯』。ぜひ参加し、豪華賞品をゲットしてほしい!


インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
この記事をシェアする      
  • Facebook
  • Twitter
  • Hatebu
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Hatebu

人気記事一覧

急上昇
週間

新着記事一覧新着記事一覧