このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
『これ手抜きだろ。』主婦が暇だと勘違いする夫のLINEが衝撃的過ぎた…

『これ手抜きだろ。』主婦が暇だと勘違いする夫のLINEが衝撃的過ぎた…

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年3月27日

皆さんは普段料理をされますか?今回は、オリひとに寄せられた『食にまつわる忘れられないエピソード』を厳選してお伝えします!

1. 衝撃のLINE

夫から、お弁当を見た瞬間に「冷凍食品が入っている」と言われました。

主婦のくせに冷凍食品に頼るなよと言われ驚きました。

また、その日のおかずが余り、お弁当に入れると「手抜き弁当じゃないか?」とわざわざLINEをしてくることもあり、すごく嫌な思いをしました。

主婦なんだから暇だろうという謎の決めつけと下に見た態度にとても嫌気が差し、お弁当を作らないと言い喧嘩になりました。作ってもらっていて文句を言う態度が許せませんでした。

30歳 /主婦

まとめ

「主婦のくせに」って主婦を何だと思っているのでしょうか...。きっと体調変わるいだとか、子供や仕事の関係で時間がない、寝不足とかさまざまな理由があるはず。夫婦関係以前に人間関係として、相手を思う気持ちは忘れてはなりませんね。
今後もたくさんの食・お料理エピソードを紹介していきます!乞うご期待! ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
  • 更新日:

    2023年3月27日

この記事をシェアする      
  • Facebook
  • Twitter
  • Hatebu
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Hatebu

人気記事一覧

急上昇
週間

新着記事一覧新着記事一覧