このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
仕事を”言い訳”に、夫婦生活は止まる…しかし【夫が事故に…】離れていた夫と妻の人生は変わり…?

仕事を”言い訳”に、夫婦生活は止まる…しかし【夫が事故に…】離れていた夫と妻の人生は変わり…?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月30日

皆さんは、大事な仕事を休んでまで家族に看病されたことはありますか?今回は、漫画「エトラちゃんは見た!」から仕事より自分を優先してくれたシーンを紹介します!

看病してくれた妻

事故で入院となったクロキの看病をしてくれたのは、冷め切った夫婦関係だと思っていたツツジでした。

泣きながらクロキの無事を確認したツツジを見て、クロキはある思いが浮かびます。

仕事を休んでまで

チーフになったばかりであるツツジ。彼女は仕事を一週間も休んで、つきっきりで看病をしてくれたのです。まさか仕事を休んでまで看病してくれたことに、クロキは驚きを隠せません。

まとめ

事故に遭い、心配してくれただけではなく、仕事を休んで一週間も看病してくれていたのです。昇給もして忙しいはずなのに、ツツジにとって仕事よりもクロキのことが大事なんですね。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月30日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧