このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
【モラハラ彼氏】を前に叔父さんに挨拶!すると…彼氏「もうあいつと話すな」→理由は「当たり前だろ!だって…」理不尽な一言にビンタ炸裂!?

【モラハラ彼氏】を前に叔父さんに挨拶!すると…彼氏「もうあいつと話すな」→理由は「当たり前だろ!だって…」理不尽な一言にビンタ炸裂!?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月21日

皆さんの周りには束縛が強く、モラハラ気質な人はいますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「彼氏の”モラハラ気質”に気付いた結果」から第2話「2度と話すなよ。叔父にも嫉妬する彼氏」を紹介します!

束縛が激しい彼氏のアカマツ

主人公ユリの彼氏アカマツは、とても嫉妬深く、ユリの行動を全て把握していないと気が済まない人でした。ユリは友達に指摘されて初めて、アカマツの行動は異常だと気付かされます。

ユリはアカマツに「自分だけ監視されているのはどうなのか」と尋ねると、「自分は絶対浮気しないからいい」と言うアカマツ。この頃から行動の把握や嫉妬深さも一段とひどくなっていました。

ユリの叔父にすら「もうあいつと話すな」と嫉妬するアカマツ

さらには偶然ユリの叔父と会って挨拶をした時、アカマツは機嫌が悪くなり「もうあいつと話すなよ」と言いました。理由を聞くと「俺の彼女だから」と言います。それを聞いたユリはここで初めてキレたのでした。

まとめ

ユリの親戚ですら嫉妬心を向け「もう話すな」というアカマツ。耐えかねたユリはアカマツの頬に一撃入れたのでした。その場で別れ話をし、連絡を絶とうとします。最初は怒鳴りながら寄りを戻すよう言っていましたが、次第に卑屈な発言になっていったそうです。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 公開日:

      2023年4月20日

    • 更新日:

      2023年4月21日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧