このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
すれ違う”夫婦生活”に迫る<トラック>ふらふら歩いていると”交通事故”に→目を覚ますと…妻の顔。それは”思いもしない表情”だった…

すれ違う”夫婦生活”に迫る<トラック>ふらふら歩いていると”交通事故”に→目を覚ますと…妻の顔。それは”思いもしない表情”だった…

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月24日

皆さんは、考え事をしていて突然ある大事故に巻き込まれてしまったことはありますか?今回は、漫画「エトラちゃんは見た!」から気づかないうちに大怪我を負っていたというシーンを紹介します!

出勤途中で

ツツジとも会話がない日々が続いたある日。

クロキが出勤途中に考え事をしていると・・・!

横からトラック!?

なんと考え事をしているクロキの目の前に一台のトラックが飛び込んできました。しかしクロキ本人は気づいていないらしく、跳ねられてしまいます。 幸いなことに一命を取り留めたクロキ。病院で目を覚ますとそこには妻の姿がありました。

まとめ

妻のツツジが顔をシワシワにしながら泣きじゃくっていたのです。冷めきっていたと思っていたクロキは、ツツジの反応に意外だと感じてしまいます。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月24日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧