このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
冷めきった妻の顔…。通勤途中【事故に巻き込まれ】目が覚めると…妻の

冷めきった妻の顔…。通勤途中【事故に巻き込まれ】目が覚めると…妻の"くしゃくしゃな顔"→意外な反応に『忘れていた彼女の過去』を思い出す

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月20日

皆さんは、家族が入院中、ずっと誰かがそばにいてくれたことはありますか?今回は、漫画「エトラちゃんは見た!」から心配してくれた家族のシーンを紹介します!

泣きじゃくる妻

信号を無視したトラックと接触、一時は意識不明の重体だったクロキ。

しかし何とか一命を取り留め、目を覚ますと目の前で妻のツツジは泣きじゃくっていたのです。

心配してくれている・・・?

夫婦として、とっくに冷め切っていたはずなのに、ツツジは泣きながらずっと「よかった」というのです。どうしてまだクロキのことを心配してくれているのでしょう。

まとめ

これまで冷め切っていたと思っていた夫婦生活ですが、意外にもツツジはクロキの事故を心配してくれたのです。冷め切っていると思っていたのはどうやらクロキだけだったようです。その時思いだしたのはツツジの過去。結婚してすぐに両親を亡くし家族と呼べるのはクロキだけだったのです。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月20日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧