このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
無神経男「餃子ごときで…器小さっ。」”飯を奢らされ”社内で笑いもの→上司に【真実】を告げるも…”同僚の反論”がまさか過ぎた。

無神経男「餃子ごときで…器小さっ。」”飯を奢らされ”社内で笑いもの→上司に【真実】を告げるも…”同僚の反論”がまさか過ぎた。

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月27日

皆さんの周りに、メシを他人に奢らせる人はいますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「メシを他人に奢らせる同僚」から上司に相談したら…同僚から反撃食らった話を紹介します!

ヒイラギの上司に事実確認されるクロキ

主人公のクロキは、ヒイラギの上司に一連の事件の真相をきかれることになります。知るはずのないことをなぜ知っているのかと尋ねると、ヒイラギはタダ飯が食えたと社内で言いまわっていたのでした。嘘をつく理由もないクロキは、ヒイラギの発言が真実であることを伝えると、後日ヒイラギは上司に注意されたそうです。

クロキが上司に告げ口したと反撃するヒイラギ

その後クロキはヒイラギと会社で会うと、「なぜ上司に告げ口したのか。あの後ずっと怒られた」と不満をぶつけられます。さらには「クロキはたかが餃子ごときでほんとに器がちっちゃい人間だ」と煽られました。

まとめ

自分の行いを少しも悪いとも思っておらず、上司に怒られたことに不満を持ち、クロキは器が小さいと言うヒイラギ。あなたはこのヒイラギをどう思いますか?


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月27日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧