このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
【イケメンでも無理っ!】”道案内”をお願いされ、2人きりでの一言が…→<下着は何色かな…?>悪質な手口に<まさかのヒーロー>が登場!?

【イケメンでも無理っ!】”道案内”をお願いされ、2人きりでの一言が…→<下着は何色かな…?>悪質な手口に<まさかのヒーロー>が登場!?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月29日

皆さんは、親切心を無下にされたことはありますか?今回は、漫画「エトラちゃんは見た!」から【不審者を撃退した兄嫁】第6話を紹介します!

スカートをめくって

中学2年生のアカネはイケメン大学生からブロック塀の写真を撮るので、大きさの比較対象になってほしいと頼まれます。はじめはよかったのですが、なぜかカーディガンを脱いでほしいという謎の指示。疑問を感じながらも従うと。。。

なんと次は「スカートを少しめくって」と指示されます!アカネはもちろん断るのですが、「そういうワケにはいかないさ」と近づいてくる大学生に恐怖を感じます。

助けを求めようとすると口を塞がれた!

アカネが大声で助けを求めようとすると口を塞いできたイケメン大学生!タイミング悪く近くで騒音も鳴りだし、イケメン大学生は「アカネちゃんのパンツは何色かな」とささやくのです。

まとめ

しかし間一髪のところで、とある人物に助けられるのでした。その人物は農家として働いていて、普段から仕事でミスをするようなちょっと抜けた人なのですが、今回はなんと彼らが潜む家のブロック塀に激突!不幸中の幸いで女の子を助けることに成功します。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月29日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧