お金持ちになった高校時代の友人ユキ
高校の同級生であるアカリとフミエとユキ。久々の再会でBBQをし盛り上がっていました。しかし、レジャーシートを広げるとそこから出てきたのは現金"100万円"。レジャーシートを買ったリサイクル店に、アカリとユキは持ち主を探しに行きました。
ユキは100万を小銭と言う

いざリサイクル店に行くと、「持ち主は分からない」という店主。100万円の処遇を決めあぐねていると、ユキは「もらってしまえばいいじゃない。100万円なんて小銭」と、大胆な発言をするのでした。この後、これらの言動を巡ってトラブルに発展してしまいます。
まとめ
お金に振り回されないよう、普段から正しい金銭感覚を身につけておくことも重要かもしれませんね。皆さんはこんな時どう対応しますか?
【イラスト/@くまお】本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。