このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
妊娠中なのに…。<結婚式中にマタハラ!?>”つわり”が酷く席を立つ嫁→しかし、夫「吐かないでよ?」戻った妻に”ヒドイ言葉”を突きつける!?

妊娠中なのに…。<結婚式中にマタハラ!?>”つわり”が酷く席を立つ嫁→しかし、夫「吐かないでよ?」戻った妻に”ヒドイ言葉”を突きつける!?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月30日

皆さんは、晴れ舞台で気を遣われなかったことはありますか?今回は、漫画「私が類を見ないトンデモ男と離婚するまで」から結婚式なのに妻に優しくない旦那を紹介します!

つわりで辛い中での結婚式

旦那ユウジの子を宿したまま結婚式を迎えるアケミ。つわりが辛いながらも結婚式は無事進んでいきます。時折つわりのせいで吐き気を催し、お手洗いに駆け込むアケミでした。

お手洗いから戻ってくると...

2コマ目
アケミがお手洗いから戻ると、ユウジは怪訝な表情をしています。雰囲気を台無しにしたことへ申し訳なさがあったのか、ユウジに「ごめん」と伝えると彼から「ここで吐かないようにね。」とトンデモない発言が飛び出しました。「大丈夫?」や「辛いよね。」などのフォローは一切なく、端的で思いやりに欠ける発言に、式中にも関わらず今すぐ離婚したいと思うアケミなのでした。

まとめ

最終的に離婚に至る2人なのですが、その間にもトラブルは多発しストレスは溜まる一方だったようです。見た目が理想的な人だったとはいえ、ここまで性格に難があると、気軽にお付き合いするのも躊躇いますよね。


【イラスト/@なろこ】本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
  • 出典:Instagram
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月30日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧