このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
夫「ラーメンがマズイんだよ!!」結果、”実姉”とはこの先縁を切ることを決めて…?【”落ちぶれた”元職場に戻る夫】

夫「ラーメンがマズイんだよ!!」結果、”実姉”とはこの先縁を切ることを決めて…?【”落ちぶれた”元職場に戻る夫】

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月10日

皆さんは、家族間のトラブルに悩まされたことはありますか?今回は、家族のしがらみを切り抜いた「漫画:初めて生きたいと思った」をご紹介します。

冠婚葬祭を終えたコタロウとハナ

主人公コタロウは祖父のお葬式、妻のハナは義兄の結婚式を終え、二人で一息ついていました。コタロウはハナに、姉のマコも再婚したことを伝えます。ハナはお祝いがてら様子を見に行こうと提案しますが、コタロウはもう必要以上にマコとは関わりたくないと言いました。

そして重たい話題を切り替えるように、元職場であるラーメン屋でたくさん働くことを宣言したコタロウ。

元職場のラーメン屋は汚いしまずかった

しかし元職場のラーメン屋は、コタロウが働いていた頃に比べ悪い方向に変化しており、店舗そのものが汚く、ラーメンも美味しくないと話しました。怒りを表しつつも、自分なりのやり方で頑張ると前向きな発言をしたコタロウ。

まとめ

家族のしがらみを抱えつつも、元職場に戻り、自分なりのやり方で頑張ると発言したコタロウ。この先コタロウの身に、どのようなことが起きるのでしょうか。


【イラスト/@ハナ】本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
  • 出典:Instagram
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月10日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧