このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
祖母「孫は私がもらうけどね」離婚を迫る祖母と”絶縁”、妊娠報告だけでも…→喜ぶかと思いきや<まさかの発言>に言葉を失う

祖母「孫は私がもらうけどね」離婚を迫る祖母と”絶縁”、妊娠報告だけでも…→喜ぶかと思いきや<まさかの発言>に言葉を失う

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月30日

皆さんは、祖母からのモラハラを受けたことはありますか…?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」から結婚相手を許さない祖母の衝撃発言を紹介します!

子どもを身ごもったことで、祖母の意見も変わるかと思うユズリハ



ユズリハは、結婚式での祖母の自分勝手な行動に激怒し家族間の縁を切った新婦。しかし、その後も祖母から「離婚しろ」と言われ続け辟易していました。そんな時にユズリハに第一子という朗報が。流石の祖母も心の底から喜んでくれるだろうと思っていましたが・・・。

「早く離婚しなさい」の一点張り

それでも祖母は離婚を強要し、「孫はこっちで引き取るから安心して帰ってきなさい。あっちの家族といると汚染されるわよ」と非難ばかり。呆れたユズリハは「産まれてくる子にも合わせる必要はない」と言って電話を切ります。

まとめ

皆さんは、結婚時のトラブルはありますか?なかなか理解しあえない相手なら、家族間でも距離を置くことが、その後の結婚生活を左右するポイントになるかもしれませんね。この後、夫婦は共通の友人にエピソードを話すのですが、そんなことで絶縁はない。と無神経に返されてしまします。この発言で妻の反撃があったのでした。


【イラスト/@エトラちゃんは見た!】本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月30日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧