このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
祖母の”料理テロ”開始!?食べた人は体調悪化…?めでたいはずの結婚式が、”台無し”になってしまった理由とは…?

祖母の”料理テロ”開始!?食べた人は体調悪化…?めでたいはずの結婚式が、”台無し”になってしまった理由とは…?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月26日

皆さんは、思いもしない体験をしたことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」から勘違いから生まれた気が利かない一言への報復エピソードを紹介します!

結婚した友人のパートナーからいただいたお土産がまさかの・・・

アカマツはユズリハ夫妻の結婚をお祝いしつつ、ご飯が原因で家族間との縁を切ったユズリハに対して苦言を呈していました。そんなユズリハからお土産をもらって、そのお土産を開けてみると、お米に虫が入ったお弁当が。その見た目に衝撃を受けてしまいます。

なぜこんな見た目のお土産を・・・?振り返ると、今までの自分の言動に非があったのかと思い知らされることに。

どうしてこんな見た目の悪いお土産を渡したのか?と驚きつつユズリハがなぜこのようなお土産を渡したのか考えるアカマツ。振り返ると、自分の祖母が作った料理の正体を知らず、ユズリハに対し失礼な発言をした自分がいました。ユズリハは、アカマツに対してへぼ飯の正体を知ってほしくて、あえてお土産としてアカマツに渡したのでしょう。

まとめ

みなさんは、結婚時のトラブルはありますか?そのトラブルをあまり知らない人からおせっかいをかけられる時は、相手にちゃんと事情を伝えると、相手も理解してトラブル解決の手助けになってくれるかもしれませんね。


【イラスト/@エトラちゃんは見た!】本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月26日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧