このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
仕事で悩む夫【止まった”夫婦”生活】トラックが迫る!?→一命を取り留めた夫<駆け寄る妻>が放った一言に涙…

仕事で悩む夫【止まった”夫婦”生活】トラックが迫る!?→一命を取り留めた夫<駆け寄る妻>が放った一言に涙…

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月18日

皆さんは、出勤途中にとあることに巻き込まれてしまったことはありますか?今回は、漫画「エトラちゃんは見た!」から出勤途中のトラブルに見舞われたシーンを紹介します!

会話のない夫婦生活

しばらくして妻のツツジが帰宅しましたが、会話はほとんどありません。

子どもがいれば・・・そう思っても、そういう気持ちも今のクロキにはありませんでした。

朝、いつも通り出勤しようとしたら

考え事をしていたクロキですが横断歩道を渡ろうとすると、周囲がざわついています。信号は青でしたがトラックの不注意で横断歩道に突っ込んでくる勢いだったのです。

まとめ

一命を取り留めますが、妻は痛々しい姿を見て意外な一言をかけたのです。その一言で夫婦は望んでいた生活を手に入れるのでした。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 公開日:

      2023年4月17日

    • 更新日:

      2023年4月18日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧