このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
【仕事熱心な父】が突然姿を消す!?”残された”娘と母「なんで何も言わないの…」信じて居場所を調べると…→家出に隠された想いに”感動”…?

【仕事熱心な父】が突然姿を消す!?”残された”娘と母「なんで何も言わないの…」信じて居場所を調べると…→家出に隠された想いに”感動”…?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月14日

皆さんは、音信不通になってしまった家族はいますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「100万円の祝儀の送り主」から第2話「父が家を出た理由とは?推測」を紹介します!

父の住所を教えてくれない編集担当者

学生時代から付き合っているトクサと結婚することになった主人公のツツジ。身内だけで行われた結婚式は賑やかな雰囲気で滞りなく進んでいましたが、数年前に自分と母を捨て突然家を出ていった小説家の父の姿はありません。

ツツジは父の編集担当者に招待状を渡しましたが、父が住んでいる場所はどうしても教えてくれなかったのです。

父が家を出た理由を推測するツツジ

そこでトクサは、ツツジもツツジの母もどうして無理にでも父の住所を聞き出さなかったのか不思議に思うと話しました。ツツジは、父は家族と仕事なら仕事を優先する人だから、仕事に専念するために家を出ていった、そういう人だとわかっていたと話すのでした。

まとめ

理由も言わずに突然出ていってしまったツツジの父。本当に小説家の仕事に専念するためだけで、家族を捨てて出ていってしまったのでしょうか。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 公開日:

      2023年4月13日

    • 更新日:

      2023年4月14日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧