このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
【パワハラ上司】は”社長の姪”に手を出した。勇気を出して断ると…?→”虎の尾”を踏んだ<やりたい放題の上司>の末路とは!?

【パワハラ上司】は”社長の姪”に手を出した。勇気を出して断ると…?→”虎の尾”を踏んだ<やりたい放題の上司>の末路とは!?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月28日

パワハラやセクハラで悩んだことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「悪事が社長にバレたパワハラ上司の末路」からセクハラを伝えたら・・のシーンを紹介します!

セクハラに悩むユリ

主人公のユズリハは、大学時代の後輩であるユリが上司のアカマツにセクハラされていることで相談を受けることになりました。アカマツはユズリハの元上司でもあり、日常的なセクハラやパワハラのことを知っています。そして、アカマツは社長の親戚であるため、部下たちは何も言えずにいました。

勇気を出して断る

2コマ目
ユリは、先輩であるユズリハの助言を受け、翌日セクハラされた瞬間「これはセクハラです」とはっきりと言いました。するとアカマツは逆上して彼女にたくさんの仕事を振るよう部下たちに命令したのです。自分の都合が悪くなったら、徹底的に追い詰める。典型的なパワハラですね。

まとめ

今の時代少なくなったものの、パワハラを受けて悩んでいる方も少なくありません。今回のお話では、セクハラに悩むユリが勇気をだして言い返しますが、今後がどういった展開になるのか気になりますね。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月28日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧