このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
【嫌がらせに反撃スカッと…!】虫を使って陰湿な”嫌がらせ”をする女同僚…。しかし、悪事が他人にバレて自業自得の結果に!?

【嫌がらせに反撃スカッと…!】虫を使って陰湿な”嫌がらせ”をする女同僚…。しかし、悪事が他人にバレて自業自得の結果に!?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月25日

皆さんは、蜂に襲われたことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「陰湿な女友達の嫌がらせ」から虫に襲われるシーンを紹介します!

嫌がらせをする彼女たち

カリンはサークル仲間とキャンプにきています。友人のユリは山育ちであることから虫も得意で可愛い、みんなの人気者です。しかし、そんなユリを妬む人もいます。メンバーであるアカネとユズリハは、嫌がらせをユリにするもうまくいきません。次に、ユリがもってきたスイカをどっかに隠すことを企みます。

虫たちが襲ってきた・・?!

2コマ目
スイカをどこかに隠そうとするユズリハとアカネでしたが、突然蜂たちが襲ってきました。最初は一匹でしたが、害のない蜂だと勘違いした彼女たちは、ユリが「動かないで!」と注意を受けたのにも関わらず、追い払ってしまいます。しかし、蜂の正体はオオスズメバチ。大量の仲間がやってきて刺されてしまいました。彼女たちは、蜂がよりつきやすい臭いや恰好をしていたことから寄ってきたようです。

まとめ

山に行くときは、正しい知識をもつことが大切です。そして、知識を持っている人の言うことはしっかりと耳を傾けたほうが良いですね。彼女たちは、命に別状はありませんでしたが、山を舐めてはいけないということです。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月25日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧