このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
”束縛系”元カレ「こんなはずじゃ…」”復縁する秘策”は…新しい彼女?→嫉妬させる作戦が”裏目”に…【束縛男の末路】と女性の正体とは…?

”束縛系”元カレ「こんなはずじゃ…」”復縁する秘策”は…新しい彼女?→嫉妬させる作戦が”裏目”に…【束縛男の末路】と女性の正体とは…?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月27日

皆さんの周りには束縛が強く、モラハラ気質な人はいますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「彼氏の”モラハラ気質”に気付いた結果」から第4話「振られた彼氏の思惑は…全く通用せず!」を紹介します!

振った彼氏の新しい女性関係に喜ぶ主人公ユリ

主人公ユリは、束縛が激しくて振った彼氏アカマツに「返したいものがある」と言われ会うことになりましたが、そこでアカマツの新しい彼女らしき人物を自慢されました。そんなアカマツに対し、ユリは「もう会う用もないしお幸せに」と嬉しそうに帰っていったのでした。

その一時間後、アカマツの新しい彼女(?)からユリに電話がかかってきました。

主人公ユリに振られた彼氏アカマツの思惑

電話の内容は、女性は彼女ではなく知り合いのキャバ嬢で、アカマツに「ユリとよりを戻すために協力してくれ」と言われたというものでした。ユリは女性にアカマツを振った理由を説明すると、女性はアカマツが悪いと激怒し、ユリが言いたいことを大方言ってくれたのでした。

まとめ

振られた後も、嫉妬させようとしてまで復縁を迫る束縛が激しい元カレ。あなたはユリのようにきっぱり振ることができますか?



【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
  • 更新日:

    2023年4月27日

この記事をシェアする      
  • Facebook
  • Twitter
  • Hatebu
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Hatebu

人気記事一覧

急上昇
週間

新着記事一覧新着記事一覧