このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
【セクハラ上司】のターゲットは…社長の姪だった!?→”虎の尾”を踏んだ<やりたい放題の上司>の末路…

【セクハラ上司】のターゲットは…社長の姪だった!?→”虎の尾”を踏んだ<やりたい放題の上司>の末路…

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月24日

パワハラを受けたとき、上に相談しますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「悪事が社長にバレたパワハラ上司の末路」より、社長から聞く衝撃的なシーンを紹介します!

セクハラ上司

主人公のユズリハの元上司は、セクハラやパワハラの常習犯。現在は大学時代の後輩であるユリがいる部署でセクハラなどをしていると相談を受けます。そして、彼女たちは社長に告発することにしました。

セクハラ相手のユリは社長の・・・?

2コマ目
セクハラやパワハラをしている上司のアカマツは社長と親戚で長い付き合いがあります。そのため、自分のことを信じてくれると考えていい訳ばかり。しかし、社長に告発したユリは社長の姪であることを聞かされます。これまで社長の親戚だと威張ってたアカマツよりも近しい存在であるユリ。これまで余裕を見せてきたアカマツがどうなるのか見どころです。

まとめ

セクハラをしていた相手が社長の姪という衝撃的な展開を迎えました。社長と長い付き合いがあるアカマツですが、どういう展開を迎えるのか気になりますね。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月24日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧