このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
他人をバカにする彼氏『あいつ同じものしか食わないww』彼女は呆れ果て…<急展開>彼氏が馬鹿にした老夫婦→2人が乗ってきた車は…<絶対金持ちじゃん!>

他人をバカにする彼氏『あいつ同じものしか食わないww』彼女は呆れ果て…<急展開>彼氏が馬鹿にした老夫婦→2人が乗ってきた車は…<絶対金持ちじゃん!>

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月15日

皆さんは、身近な人の人間性に悩まされたことはありますか?今回は、漫画「エトラちゃんは見た!」から【他人に”失礼発言”をする彼氏】第1話を紹介します!

明るくて楽しい彼氏

カリンが大学に入ってから知り合ったアカマツは、ノリは軽いけど一緒にいて楽しい人。話しは盛り上がるし明るくて行動力もあるアカマツに告白され、カリンはすぐにOK、2人は付き合うようになりました。最初は楽しかったのですが、最近になってカリンはアカマツのある性格が気になり始めてきたのです。

彼氏の言動

2コマ目
ある時アカマツは、学食で見かける男子学生が毎日同じ定食を食べているのを見て「よく飽きないものだな」と、周りに聞こえるような声で冷やかしました。カリンは注意しますがアカマツは悪びれる様子もなく、むしろ面白がっているようです。アカマツには人の粗探しをしたり陰口を言う癖があって、そんな彼の言動をカリンは恥ずかしく思うのでした。

まとめ

カリンに注意されるも癖が直らないアカマツ。とある老夫婦に「あいつら貧乏」発言をするも、その夫婦の正体が金持ちであることに気づいてしまい、顔が赤くなるほど恥ずかしくなってしまうのでした。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月15日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧