このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
【祖母の伝説】カマで熊退治!?勇敢な祖母が

【祖母の伝説】カマで熊退治!?勇敢な祖母が"DQN"に<灰皿を投げつけられ…>→対面したDQNの目には大量の涙…祖母は何をした!?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月21日

皆さんは、悪いヤンキーグループに絡まれたことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「ヤンキーにブチ切れする祖母」から「熊を撃退するおばあちゃん」を紹介します!

パワフルすぎるうちのおばあちゃん!

主人公のクロキは、両親と80代になるおばあちゃんと住んでいます。家族の中でもおばあちゃんは特に元気、毎日農作業をしつつ、元気に遊んでいます。そんなおばあちゃんは昔クマに遭遇したことがあって...

なんと○○でクマを撃退!?

2コマ目
草刈りのカマでクマを威嚇し、退散させたという逸話が!今では絶対にやっちゃいけない方法ですが、おばあちゃん、元気過ぎます! そんなおばあちゃん、このあと若者DQNグループから被害を受けるものの、クマを撃退するようにDQNも見事に退治し、更には改心すらさせてしまったのです。

まとめ

DQNグループは見るだけでも怖く、あまり関わりたくないですよね。しかし高齢者だからこそ若者とうまく接し、教えられることもあるようです。身近なお年寄りを大切にしていきたいですね。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 公開日:

      2023年4月17日

    • 更新日:

      2023年4月21日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧