このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。

"味は良い"ラーメン屋。しかし、店長『明日はチャイナドレスだよ』→客『はっ…!?』待ち構えるのは<奇妙な店員>だった!?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月19日

皆さんは、毎日女装してラーメンを提供するお店をみかけたことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「コスプレが趣味のラーメン屋店主」から、なぜか店主が毎日様々な女装をして店頭に立つというラーメシーン屋の店主にアザミたちが衝撃を受けるシーンを紹介します!

女装した店主

アザミが友人に誘われてはいったラーメン屋では、なんとナース服の女装をした店主がラーメンを提供していました。いろいろと気になりながらも、アザミたちはひとまずラーメンを食べることにしました。

店主が女装をするわけ

2コマ目
ラーメンを食べてみると、味はおいしいラーメンです。一般的なおいしいラーメン屋さん、その雰囲気に女装をしている店主はどうもしっくりきません。しかし、アザミの友人が、女装について聞いても、趣味だということ、そして明日もチャイナドレスを着るということしかわかりませんでした。

まとめ

自分のそれまでの経験では理解できない状況を目の前にすると、それを違和感だと思ってしまいがちです。アザミたちも、コスプレをしてラーメンが運ばれてきたり、翌日もチャイナドレスで店頭に立つことだったり、店主の言動にとても驚き、なぜだろうかと疑問に思っています。このシーンには、共感できる人も多いのではないでしょうか。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月19日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧