このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
彼氏『その年でファミレスは底辺だろ』人を見下しがちな人間性→

彼氏『その年でファミレスは底辺だろ』人を見下しがちな人間性→"老夫婦からの一言"で彼氏への気持ちが一変!?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月24日

皆さんは身近な人の人間性に悩まされたことはありますか?今回の漫画シリーズは、エトラちゃんは見た!さんの【他人に”失礼発言”をする彼氏】第2話を紹介します!

マックでの出来事

大学生のカリンの彼氏アカマツは明るくて楽しい人、だけど人の粗さがしが好きで相手に失礼な事を言ってしまう嫌なところがあります。そんな時カリンは本当に止めてほしいと思うのでした。 ある日のドライブデートでマックに立ち寄った時、駐車場でアカマツは隣に停めてあった憧れの高級車に気が付きテンションが上がります。

ほほえましい老夫婦

2コマ目
カリンとアカマツが座った席の近くには、年配の夫婦が居てハンバーガーを美味しそうにほおばっていました。 奥さんが食べこぼしそうになったのを旦那さんが優しく気遣っている二人の様子はほほえましくほっこりする光景で、カリンは「歳をとっても仲のいい夫婦っていいな~。」と言いましたがアカマツの反応は違っていたのです。たびたび老夫婦をバカにする言動を繰り返してしまいます。老夫婦からアカマツの態度を指摘され、カリンに対しても正直に意見を伝えるべきだと言われて二人はモヤモヤ。そのあと二人で映画を見た後、アカマツの行動を見ていてカリンは別れを決意します。

まとめ

いかがでしたか?仲のいいご年配のカップルをみかけると羨ましかったり憧れたりします。歳をとってもいい関係性を築いていくための秘訣があるならばぜひ知りたいものですね。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 公開日:

      2023年4月22日

    • 更新日:

      2023年4月24日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧