このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
女友達が号泣…!ワケを聞くと、彼氏「浮気?暇なの?w」と”モラハラ”三昧。実家に帰った女は、反撃を計画する…?

女友達が号泣…!ワケを聞くと、彼氏「浮気?暇なの?w」と”モラハラ”三昧。実家に帰った女は、反撃を計画する…?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月16日

皆さんは「同棲」を経験したことはありますか?今回の漫画シリーズは「エトラちゃんは見た!」の【同棲したら彼氏が豹変した話】第2話を紹介します!

久しぶりに訪ねてきた友人

同棲して3年目のツツジとトクサの部屋に、共通の友人でツツジにとっては親友ともいえるユリが遊びに来ました。久しぶりに会ったユリは何となく元気がなさそう。話を聞くと、ユリも2年付き合った彼と数か月前から同棲し始めたという事です。2人の同棲の様子を聞きたがるユリに、ツツジは「喧嘩もするけどお互いに謝って仲直りする事が多いかな~」などと日常生活のエピソードを話しました。

突然の涙

2コマ目
家事の分担はどうしているの?などと質問しながら、ツツジの話を興味深そうに「うんうん」とうなずいて聞いていたユリでしたが、仕事で留守のトクサもユリに会いたがっていたよ、とツツジが言ったとたんに突然ボロボロと涙をこぼし泣きはじめました。

まとめ

恋人、夫婦、あるいは親友同士でも一緒に暮らし始めたらそれまで見えなかったものが見えてくることがあります。問題があった時に話し合える関係性を持てればより良い方向に進む事ができるかもしれませんね。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月16日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧