このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
他人を”見下す”彼氏「こんな安物食うなんて底辺じゃんw」チェーン店で食事をする老人…→それを見た、彼氏の失礼で”恥ずかしい行動”に、老人がスカッとの一言を…!?

他人を”見下す”彼氏「こんな安物食うなんて底辺じゃんw」チェーン店で食事をする老人…→それを見た、彼氏の失礼で”恥ずかしい行動”に、老人がスカッとの一言を…!?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月29日

皆さんは自由過ぎる発言をする人に悩まされたことはありますか?今回の漫画シリーズは、エトラちゃんは見た!さんの【他人に”失礼発言”をする彼氏】第3話を紹介します!

感じ方の違い

大学生カップルのカリンとアカマツはランチで立ち寄ったマックで、美味しそうにハンバーガーを食べている隣の席の老夫婦に目を止めました。 カリンは老夫婦の仲の良さを素敵だなと感じましたがアカマツはそうは思っていなかったようです。

持論を披露する彼氏

2コマ目
アカマツは自分たちは学生で金がないからマックに来るのはおかしくないけど、あんな歳で安物しか食べられないなんて底辺で貧乏くさい、と得意げに持論を披露しました。 声の大きさにひやひやするカリン、老夫婦は見た感じ底辺な生活をしているようには見えません。俺はあんな風にはならないから安心しろというアカマツですがカリンは答えに詰まりました。

まとめ

そんなアカマツに、老父は一言「若いねぇ」大人の余裕を感じ太刀打ちできないと感じたアカマツは、顔を赤らめてしまうのでした。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月29日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧