このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
彼氏「あの年でチェーン店は貧乏すぎww」店内の高齢者に

彼氏「あの年でチェーン店は貧乏すぎww」店内の高齢者に"まさかの暴言"→しかし老夫婦に正論で返され赤っ恥...。

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月25日

一般的に見た目で人を判断してしまう事はありがちですが、それが真実とは限りませんよね。今回の漫画シリーズは、エトラちゃんは見た!さんの【他人に”失礼発言”をする彼氏】第4話を紹介します!

逆切れした彼氏

大学生のカリンが付き合っているアカマツは人の粗さがしが好きな男で、相手に失礼な事を平気で言うので一緒にいるカリンはいつもヒヤヒヤしています。 ある時、マックでたまたま隣の席にいた高齢の夫婦に「あんな歳なのに安物しか食べれないなんて底辺年寄で貧乏くさい」と言いました。それを聞かれてしまったアカマツは、逆にご主人から、「人を見下してはいけないよ、そう言うのはいつか自分に返ってくるものだ」とたしなめられて逆切れしました。

馬鹿にした相手は。。。

2コマ目
自分の言った事は棚に上げておいて老夫婦に言われたことに逆切れしたアカマツは怒って店を出て車に戻りました。カリンはアカマツをなだめますが、怒りは収まりません。そこへ、「美味しかったわね、また来ましょうね」と店から出てきたさっきの老夫婦がなんと!隣に停めてあった高級車に乗り込んだのです。底辺だ、貧乏だと馬鹿にした相手が自分が憧れている車の持ち主だった事に動揺するアカマツでした。

まとめ

皆さんは自分の思い込みで相手を判断したことはありませんか?思い込みや周りの影響から離れて見ることが、人間関係を改善するポイントになるかもしれませんね。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月25日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧