このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
【義母に感謝…!】嫁「何この荷物…嫌がらせ?」義母から次々届く、奇妙な荷物。実は、”ある想い”のこもったプレゼントだった…!?

【義母に感謝…!】嫁「何この荷物…嫌がらせ?」義母から次々届く、奇妙な荷物。実は、”ある想い”のこもったプレゼントだった…!?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月15日

皆さんは、嫌がらせをされたことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「変なものを送り付けてくる義祖母」から義祖母から謎の荷物が届くシーンを紹介します!

悩みを抱えているユリ

主人公のユリは、3年前にアカマツと結婚して現在は専業主婦をしています。アカマツとは仲良く暮らしているものの、中々子どもを授かることができず悩んでいました。

もう一つの悩み

2コマ目
そしてユリには、もう一つ悩みがありました。それは、アカマツの祖母であるアザミさんからユリ宛に頻繁に荷物が届くことです。荷物の内容は置物や大量の果物など、よくわからないものばかりでした。今回も、豚の置物が届きます。第一印象もあまり良いものとは言えず、嫌がらせをされているのでは・・?と不安を抱えるユリ・・。ですが、義母は嫁のことを想ったプレゼントをたくさん送っていたのです。少し突飛なものばかりでしたが、1種の思いやりだったのですね。

まとめ

結婚をすると、パートナーの親族関係で悩みを持つ方も少なくありません。今回のお話では、義祖母から謎なものが頻繁に届くものでした。ユリは嫌がらせをうけているのか、今後の展開から目が離せません。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月15日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧