このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
【義祖母から届く不審な荷物】義祖母「とくに理由はない」の一点張り→夫にも相談できず悩み続けていると...

【義祖母から届く不審な荷物】義祖母「とくに理由はない」の一点張り→夫にも相談できず悩み続けていると...

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月22日

皆さんは、不安なことがありパートナーに相談したことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「変なものを送り付けてくる義祖母」から夫に相談しても解決できなかったシーンを紹介します!

義祖母から嫌われている・・?

主人公のユリは、夫の祖母から頻繁に謎の荷物が届くことに悩んでいました。祖母との第一印象があまり良くなかったことと、なかなか子どもが授からないこともあり、そのことで嫌われているのかと考えています。

夫に相談してみる

2コマ目
夫であるアカマツは、幼少期のころに母親を亡くしほとんど祖母に育ててもらっため感謝をしてます。そのため、ユリは夫に言うのをためらっていました。しかし、一度なぜこのような荷物を送ってくるのか聞いてみてほしいと頼んだことがあります。祖母からの返答は「とくに理由はない」とのことでした。そのため、夫であるアカマツからも「とりあえず受け取っておいてほしい」と言われます・・

まとめ

頻繁に義祖母から謎の荷物が届くと不安に思いますよね。知らない間に気に障るようなことをしたのかと気になってしまいます。夫に相談しても解決しないとなると、どうしたらよいか分かりません。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月22日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧