このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
娘「Vtuberになる!」長年憧れたはずのピアニストの夢が...→親子間で思いもよらぬ誤解が

娘「Vtuberになる!」長年憧れたはずのピアニストの夢が...→親子間で思いもよらぬ誤解が

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月22日

親子喧嘩をしたことがある方も多いのではないでしょうか?今回は、YouTube「エトラちゃんは見た!」の「娘の将来の夢が意外すぎた話」から娘が家を飛び出すシーンを紹介します!

怒鳴り声が聞こえる・・・?

カツラは、娘と妻と3人で暮らす平凡なサラリーマンです。ある日、仕事帰り家までの道を歩いていると、家のほうから怒鳴り声が聞こえます。

娘が家を飛び出してくる

2コマ目
家に近づくと、怒鳴り声の正体が妻であるユズリハであることがわかりました。すると、玄関から泣きながら飛び出す娘のツツジの姿が・・すぐに事情を聞こうとしますが、叔母のところに行くと言い、走り出そうとします。父親であるカツラは、時間も遅いためタクシー代を渡し、着いたら連絡するよう言いました。妻から話を聞くと揉めた原因は娘の夢についてでした。長年続けていたピアノをやめ『Vtuber』として生きていきたいというのです。初めはお互いの意見をぶつけ合いながら対立するも、娘の夢を次第に応援していくようになります。

まとめ

家から怒鳴り声が聞こえると驚きますよね。今回は、一度落ち着くためにも叔母の家に送り出したお父さんは、良い判断だと感じました。しかし、親子喧嘩の原因は何か気になりますね。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月22日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧