このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
「またお義祖母さんなの…」毎度ガラクタが届く!?→義実家に行くと…義父と義祖母が大喧嘩!<原因はガラクタ>義祖母は決して謝らない…

「またお義祖母さんなの…」毎度ガラクタが届く!?→義実家に行くと…義父と義祖母が大喧嘩!<原因はガラクタ>義祖母は決して謝らない…

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月29日

親戚関係でトラブルになることも少なくありません。今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「変なものを送り付けてくる義祖母」から義祖母と義父の喧嘩シーンを紹介します!

突然呼び出される

主人公のユリに、夫であるアカマツから突然「実家に来てほしい」と電話がきます。アカマツは「大変なことになってて、自分だけでは収集がつかない」と言いました。

実家につくと大喧嘩していて・・?

2コマ目
ユリが義実家に着くと、義父と義祖母は言い合いをしていました。なんと、祖母であるアザミさんがこれまでユリにガラクタを送っていることがバレてしまったようです。義父は、ガラクタを送り付けて嫌がらせをしていると考えたため、ユリに謝りました。さらに、怒りの矛先は、夫であるアカマツにも・・妻が困っていることに気づかなかったのかと言います。義父は妻を亡くしているため、余計に怒りを感じたようです。

まとめ

頻繁にユリに謎のものを送っているのが、義父にバレてしまいました。しかし、それでも義祖母は送る理由を自分から言っていませんね。最終的には誤解であったことが分かり、その上ユリを考えた末の贈り物だったようです。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月29日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧