このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
弟を”浮気相手”と勘違いする彼氏…。”浮気の証拠”を突きつけると…「それ姉です」→そこには、嫉妬にまみれた”母親”が関わっていた!?

弟を”浮気相手”と勘違いする彼氏…。”浮気の証拠”を突きつけると…「それ姉です」→そこには、嫉妬にまみれた”母親”が関わっていた!?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月26日

皆さんは、隠し撮りをされたことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「作り置きの料理がなくなる謎」から写真を見て重要なことに気付く彼女を紹介します!

きちんと説明した結果、誤解は解ける

見知らぬ男と楽しそうに写っているユリを見て浮気を疑うアカマツでしたが、きちんとユリから説明を聞いたことで誤解だと判明します。実は写真に写っていた男はユリの弟だったのです。仲が良さそうだったのも納得できますね。アカマツは真実を知って安心します。

彼女が重要なことに気づく「問題はそこじゃない」

2コマ目
ユリが冷静に説明したことで弟だった真実がわかり、安堵したアカマツでしたがユリは写真を見ながら重要なことに気付きます。自分と弟が2人で写っている写真を見て険しい顔をしていますね。浮気を疑われたのが重要ではなく、何が問題だったのでしょうか。この状況であなたは大事なことに気付けますか?

まとめ

彼女の誤解が解けたことで彼氏の怒りも収まりました。一度でも思い込んでしまうと、それが真実だと勘違いしてしまうことがありますよね。しかし一体何が問題だったのでしょうか。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月26日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧