このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
彼氏「料理作って何かないだろ!」作り置きしたら何故か”消える料理”…。それには彼氏の母親が関わっていた…?

彼氏「料理作って何かないだろ!」作り置きしたら何故か”消える料理”…。それには彼氏の母親が関わっていた…?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月24日

皆さんは、合鍵をもらったことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「作り置きの料理がなくなる謎」から犯人は合鍵を持っていることに気付く彼女を紹介します!

写真が撮られたことと料理が消えたことが関係している?!

ユリの家では、自分が作り置きしていた料理が"消える"事件が起きていました。そして、なぜかユリが男と一緒に歩いている写真が撮られます。 ユリは写真が撮られたことと料理が消えたことが関係しているのではないか?と考え始めます。ユリが帰ってからアカマツが帰宅する間に消える料理。盗撮も料理が消えることも普通ならあり得ない話ですよね。不思議な出来事がどこで繋がっているのか気になります。

ついに彼女が気付く!犯人は合鍵を持っている!

2コマ目
ついにユリが最も重要なことに気付きます。誰もいない部屋には鍵がかかっている、その状況で入れるのは合鍵を持っている人だけなのです。この事実が発覚した瞬間は恐怖以外の何者でもないですね。果たして2人がいない間に合鍵で侵入した犯人は誰なのでしょうか。

まとめ

写真が撮られたことと料理が消えたことは繋がっているのでしょうか。そして2人の留守を狙って犯人が侵入しているのではないかと推測できます。そしてその犯人は、彼氏の母親だと最終的に気づくのでした。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月24日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧