このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
80歳祖母「目...目が...!?」”不良グループ”が車から灰皿を捨ててしまう...。祖母の顔に当たり病院送り→そこから<祖母の大逆襲>が始まる

80歳祖母「目...目が...!?」”不良グループ”が車から灰皿を捨ててしまう...。祖母の顔に当たり病院送り→そこから<祖母の大逆襲>が始まる

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月29日

皆さんは、素行の悪いグループに絡まれたことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「DQNにブチ切れする祖母」から、DQNグループに注意をするおばあちゃんを紹介します!

車から灰皿を捨てるDQNグループ

素行の悪いDQNグループたちは、車内でタバコを吸いつつ灰皿がいっぱいになっていることに気づきます。普通ならきちんとゴミ箱に捨てるところ、なんとDQNたちは車窓から灰皿を投げ捨てました。

灰皿を投げつけられたおばあちゃん!

2コマ目
DQNが投げ捨てた灰皿は、散歩中のおばあちゃんの顔面を直撃!目に灰がついて痛い思いをしたおばあちゃん、普通ならここで泣き寝入りしそうですが、そんなことはありません!若者DQNグループから大変な目にあわされたおばあちゃん。車のナンバーをメモしていたため、DQNと対峙することとなり、警察も驚くほどに叱りつけるのでした。

まとめ

若いころはついヤンチャをしてしまうこともありますが、灰皿を投げ捨てるなんて言語道断です。誰か1人でも「それはやめよう」と声をあげていたら、事件は起きなかったでしょう。常にモラルを持った行動をしていきたいですね。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月29日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧