このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
消える”手作り料理”!?彼氏に浮気を疑われ…犯人捜し!→えっ。浮き上がった犯人は…<彼氏の母!?>渦巻く陰謀…巻き込まれた理由とは!?

消える”手作り料理”!?彼氏に浮気を疑われ…犯人捜し!→えっ。浮き上がった犯人は…<彼氏の母!?>渦巻く陰謀…巻き込まれた理由とは!?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月30日

皆さんは、罵声を浴びせられたことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「作り置きの料理がなくなる謎」から息子の交際相手に酷い言葉を浴びせる母親を紹介します!

犯人はなんと彼氏の母親だった!

2人が留守の間に合鍵で侵入し、ユリの料理を持ち去っていた犯人はなんとアカマツの母親でした。真実を知ったアカマツは怒りに震えますが、母親は息子のためにやったのだと開き直ります。彼女に不信感を募らせれば2人が別れてくれると思ったようです。

彼女を指さし「こんな高卒女!」と酷い言葉を浴びせる

2コマ目
母親はその後も反省する様子もなく、女手一つでどれだけ大切にアカマツを育ててきたか振り返ります。一流大学を出た息子には、有名大学を卒業した相手が理想だったのでしょうか。そして「こんな高卒女なんかに!」と、ユリが大学に行かなかった理由を知っておきながら酷い言葉を浴びせます。

まとめ

母親は高学歴の相手と交際してほしいと思っていたようで、息子の交際相手に酷い言葉を浴びせます。予想外の事態に彼女は驚き、その場で固まってしまうのでした。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月30日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧