このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
深夜に働く女先輩を助けたのに”ブチギレ”!?僕「分担しましょう!」→女先輩「余計な”マネ”すんな!」誰にもバレたくないある理由があった…!?

深夜に働く女先輩を助けたのに”ブチギレ”!?僕「分担しましょう!」→女先輩「余計な”マネ”すんな!」誰にもバレたくないある理由があった…!?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月26日

皆さんは、衝撃的な事実を目の当たりにしたことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「女先輩が毎日残業していた意外なワケ」から悪事がバレた女性社員を紹介します!

嬉しくなさそうな女性社員の本心とは?!

深夜まで働くアザミを助けよう!と声を上げたクロキ。 残業の負担が減ったのに、嬉しくなさそうなアザミ先輩は何を考えていたのかクロキにはわかりません。そしてなんと先輩は会社をクビになってしまいました。驚いたクロキが上司にその理由を聞いてみると、衝撃的なまさかの事実が発覚します。

女性社員は会社の資材を横流ししていた!

2コマ目
なんとアザミ先輩は会社の資材を横流ししていた事実が発覚し、クビになったのでした。毎日残業していたように見せかけていたのですね。今まで誰も雑務を手伝おうとする社員がいなかったために、横流しに気付くことができなかったようです。全てがバレてしまった瞬間、舌打ちをして恐ろしい顔になりました。

まとめ

新人社員のおかげで女性社員の衝撃的な事実を暴くことができました。善意で残業をしていたわけではなかったのですね。女性社員がいなくなり、会社は平穏な日々を取り戻したのでした。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月26日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧