このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
【自暴自棄の娘に無関心の母親】母「私には関係ないですから」→親とは思えない態度の真相

【自暴自棄の娘に無関心の母親】母「私には関係ないですから」→親とは思えない態度の真相

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月18日

皆さんは、関心を持ってもらえず苦しんだことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「母が私を愛さなかった理由」から、帰りが遅くても心配もしてくれず、怒りもしない母親が登場するシーンを紹介します!

帰宅が遅くなると

主人公アカネは、自暴自棄になっています。最近は、パパ活もしており、帰宅時間も遅くなりがちです。アカネが帰宅すると、心配して父が怒鳴りつけます。しかし、母はそうではありませんでした。

娘に無関心の母

2コマ目
アカネが何をしても自分には関係ないというのです。このことは今回ばかりではなく、アカネが幼いころから続いているようです。母はアカネが良い成績をとっても、学校に迷惑をかけても、笑うことも怒ることもなかったのです。この母の態度は想像を絶する過去にあった...。

まとめ

皆さんは、保護者や学校の先生に対して、気にかけてほしくてアプローチしてみたことはありますか?褒められたくて勉強や習い事を頑張ったり、逆に世話を焼いてほしくて悪さをしたり、誰しもこんな経験は一度はあるのではないでしょうか。もしかしたら、パパ活や非行に走る未成年の子が増えることと、誰でもいいから認めてほしいという想いはかかわりがあるのかもしれませんね。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月18日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧