このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
【娘を”無視”し続ける母親】精神的に限界の娘「もういい加減にしてよ!!」→母親の娘を放置せざるを得ない

【娘を”無視”し続ける母親】精神的に限界の娘「もういい加減にしてよ!!」→母親の娘を放置せざるを得ない"真実"が明らかに

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月25日

皆さんは、不仲になった人に自分の弱い部分をさらけ出したことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「母が私を愛さなかった理由」から自暴自棄になっていた主人公が、愛を与えてくれなかった母に本当の想いを打ち明けるシーンを紹介します!

恐怖体験

自暴自棄になっていた主人公アカネは、パパ活などをするために夜遅くに出歩くことも少なくありませんでした。そんな生活を続けていると、ある日、数人の男性集団に絡まれ、抵抗するとケガをしてしまいます。アカネは、その日以来、些細なことにも敏感になり、恐怖に苦しむことになります。

母に心配され

2コマ目
アカネのけがに気が付くと、母は初めてアカネのことを心配します。その後、アカネは、これまで自暴自棄になっていた理由を打ち明けました。母に気にしてもらいたくて頑張っていたこと、それでも認めてもらえず自暴自棄になってしまったこと、本当は今でも母と仲良くなりたいと思っていることを伝えました。

まとめ

自分の大切に想っている人に、受け入れてもらえないのはとてもつらいですよね。アカネの幼少期からの経験は、度合いや相手は違っても似たような経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか。小学校の先生に世話を焼いてほしくて悪戯をしてみたり、親に褒めてほしくて学校での自慢話をしたりしたことがある人もいると思います。一番認めてもらいたかった人にいつになっても認めてもらえなければ、アカネのように自暴自棄になってしまうのも理解できるのではないでしょうか。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月25日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧