このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
彼女を”ATM”扱い…!?「アイツは金づるだよw」付き合っている彼女を貢がせる…。そんな、ダメ彼氏が本気を出した結果…?

彼女を”ATM”扱い…!?「アイツは金づるだよw」付き合っている彼女を貢がせる…。そんな、ダメ彼氏が本気を出した結果…?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月30日

皆さんは、言い訳をしたことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「腐った兄に一喝入れた話」から、主人公トクサに怒られた兄が自分の落ち度を認めず、言い訳するシーンを紹介します!

働きもせず学びもしない兄

主人公トクサの兄は、親のお金で毎日遊んで暮らしています。ある日、トクサは、自分の兄が親のお金で遊んで、家族に迷惑をかけるだけでなく、彼女に貢がせ、暴言まで吐いていることを知ります。家族以外の人にも、普通の顔をして迷惑をかけている兄に対して、トクサがついに激怒したのですが、兄には全然届きませんでした。

逆に感謝を求められる

2コマ目
トクサが怒ると、なんと兄は、家計のために彼女に貢がせていると言い出します。自分が遊ぶために彼女から巻き上げているお金は、家族のためのものだと、言い訳しだしたのです。

まとめ

トクサの兄は、自分が悪いことをしているという自覚を持っていないのか、自分が彼女に貢がせていることについて、家計のためになると堂々と主張しました。指摘されても、こんな風に言い張られてしまっては、改善するのがとても難しそうですね。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月30日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧