このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
俺「8万円返してよ…(涙)」”偽物”を買ってしまった男性。警察に通報すると、犯人たちの手口が明らかに…!?

俺「8万円返してよ…(涙)」”偽物”を買ってしまった男性。警察に通報すると、犯人たちの手口が明らかに…!?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月25日

皆さんは、偽物を購入したアカウントに既視感を覚えたことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「コピー品の販売業者を追い詰めた話」から友達が教えてくれたアカウントに既視感を覚えたシーンを紹介します!

友人の本も偽物だった

クロキと友達のカツラは同じ本を購入しましたが、不幸なことに両方とも偽物だったのです。

プロの鑑定士ではないため、偽物かどうかを見極めることは難しいです。

友達のアカウントに既視感

偽物を買ってしまったカツラから、どこで購入したか、アカウントも聞きました。すると、そのアカウントのアイコンにクロキは既視感を覚えました。実は似たようなアイコン、文面はクロキが過去に偽物を掴ませられたフォロワーだったのです。

まとめ

友達のカツラが教えてくれたアカウントのアイコンと文面。過去にクロキに8万円もの偽物を掴ませたフォロワーだったのです。警察に通報し、偽物を大量印刷して販売していた犯人たちは捕まってしまったのでした。悪いことはいつかバレるものですね。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月25日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧