このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
「これ”偽物”じゃない…?」フリマアプリで本を購入。しかし、届いた現物に違和感…!?警察に相談すると、犯人が明らかに…!?

「これ”偽物”じゃない…?」フリマアプリで本を購入。しかし、届いた現物に違和感…!?警察に相談すると、犯人が明らかに…!?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月22日

皆さんは、突然家に警察官が訪ねてきたことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「コピー品の販売業者を追い詰めた話」からついに警察が居場所を突き止めたシーンを紹介します!

自宅に訪れた警察

とある男の元に警察官が訪れました。

にこやかに対応する警察官は、なにかを知っている感じで男に歩み寄ります。

もう逃げられない

警察官2人が訪れた男は、クロキやカツラが偽物を買った犯人だったのです。警察にはすでにすべてがバレているようで、もうこれで男は逃げることはできません。

まとめ

ついにクロキやカツラに偽物を掴ませた犯人が捕まったのです。このまま無事に残りの犯人たちも捕まってほしいですね。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月22日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧