このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
友達の隣に並ぶ私「皆みたいに可愛くないから…。」席を立つと…ナンパ師「あのこ、いない方がいいよねw」→<ナンパ師のディスり>に友人はまさかの対応…涙

友達の隣に並ぶ私「皆みたいに可愛くないから…。」席を立つと…ナンパ師「あのこ、いない方がいいよねw」→<ナンパ師のディスり>に友人はまさかの対応…涙

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月24日

皆さんは、自分がいないところで影口を言われたことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「美人の友達がナンパ師から守ってくれた話」から、ナンパ師から影口を言われたシーンを紹介します!

自分には見向きもしないナンパ男

友人の結婚式で出た主人公のアザミ。自分の容姿に自信のないアザミに対し、友人2人はとても美人で、さっそく男の人から連絡先を聞かれています。その場にいるのが辛くて思わずトイレに立ったアザミでしたが...

あの子どうにかならない?

2コマ目
トイレから戻ってくると、ナンパ男が「さっきトイレに行ったあの子どうにかならない?」と嫌な顔で聞いています。まさに自分の悪口を聞いてしまった瞬間、これはとてもショックですよね...。 しかしこの後、美人の友人2人が、見事性格の悪いナンパ男を撃退するのです!

まとめ

他人が自分のいないところで何を言っているのか、気になる人は多いでしょう。しかしあからさまに悪口を言うような人は要注意。自分自身も、他人の悪口を言わないような人になりたいですね。



【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
  • 更新日:

    2023年4月24日

この記事をシェアする      
  • Facebook
  • Twitter
  • Hatebu
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Hatebu

人気記事一覧

急上昇
週間

新着記事一覧新着記事一覧