このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
【夜の神社】で懐中電灯なくした……。暗闇に怯えていると、→トンッ。トンッ。<闇に響く音>うっすら見えてきた光の先には…ゾゾッ。

【夜の神社】で懐中電灯なくした……。暗闇に怯えていると、→トンッ。トンッ。<闇に響く音>うっすら見えてきた光の先には…ゾゾッ。

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月24日

皆さんは、忘れ物をしたことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「夜、山奥の神社からする音の正体」から暗闇に恐怖を感じるシーンを紹介します!

中休みを満喫する仲良し3人組

3人は夜の神社で星の観察を楽しみました。そろそろ帰ろうとリュックから懐中電灯を取り出そうとしますが見当たりません。周りには明かりが全くないので、暗闇の中を歩くのは危険です。3人は途方に暮れてしまいました。

いきなり襲ってくる暗闇の恐怖・・・!

2コマ目
天体観測を楽しんだり冗談を言い合っている時は全く気にならなかった暗闇が、急に恐怖に変わりました。ただの暗闇ではなく、神社というシチュエーションが更に恐怖を加速させそうですよね。3人はお互いに顔が青ざめていくのを感じました。

まとめ

恐怖に飲み込まれないように懐中電灯を探し続けると、遠くから音が聞こえてくることに気が付きます。懐中電灯が見つかったおかげで3人は音の正体を突き止めるのですが、そこにいたのは白装束の女性がいました!その光景に震え上がっている様子です。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月24日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧