このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
男「何でまた”この音”が…?」【部屋に響く謎の音】に、悩む男は”犯人だ”と疑っていた友人を部屋に呼ぶ。しかし、また窓から音…その正体とは…?

男「何でまた”この音”が…?」【部屋に響く謎の音】に、悩む男は”犯人だ”と疑っていた友人を部屋に呼ぶ。しかし、また窓から音…その正体とは…?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月22日

友達のイタズラだと思っていたことが、実は違った・・という恐怖体験をしたことがある方はいますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「窓を叩く”恐怖”の人物」から友人を家に招くシーンを紹介します!

窓から大きな音が聞こえる

主人公のクロキは、普通のアパートに住んでいる大学生。ある日、窓を叩くような大きな音が聞こえるようになりました。クロキは、自分の住所を知っている友人のイタズラだと考えます。

友人と一緒にいるのに・・?

2コマ目
クロキは、友人に窓の音の正体を問い詰めましたが、はぐらされました。そのため、友人を家に招待して、これで窓の音が鳴らなかったら友人は言い逃れできないと考えます。そして、一緒に楽しくお酒を飲んでいると、「ばんっ」と音が鳴りました。友人と一緒にいるのに窓を叩く音が聞こえてしまったのです・・クロキは驚き言葉を失います。そう、窓を叩いていた犯人は、友人ではなくクロキが通う大学の教授だったのです。

まとめ

友達の家に招待されて、いきなり窓を叩くような音が聞こえたら怖いですよね。自分がイタズラしていると勘違いされていましたが、誤解が解けて良いような、悪いような難しいところです。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月22日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧