このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
ドンッ、ドンッ。度々、鳴り響く”自宅の窓”。「外には誰も…」→ある日、夜中に家から出ると…人影に遭遇!?その正体が…

ドンッ、ドンッ。度々、鳴り響く”自宅の窓”。「外には誰も…」→ある日、夜中に家から出ると…人影に遭遇!?その正体が…

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月24日

みなさんは、イタズラなどをされたことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「窓を叩く”恐怖”の人物」から現場に遭遇してしまうシーンを紹介します!

外に出たら・・

部屋の窓を叩くような音が聞こえ、クロキはその犯人が分からず不安と恐怖を感じていました。そして、晩御飯を買うために外に出ると・・・

犯人に遭遇!?

2コマ目
クロキが家を出た瞬間、「バンッ」という音が聞こえました。そう、誰かがクロキの家の窓を叩いている現場に遭遇したのです。ちょうど、クロキの窓の前に立っている人間。これまでクロキが悩まされていた窓の音の正体は人間の仕業だったことが分かります。そして、犯人はクロキが通う大学の教授だったのです。

まとめ

自分の家にイタズラしている現場に遭遇してしまうと、追いかけるか通報するか迷いますよね。しかし、皆さんは身の安全を守るためにも、警察に通報するようにしましょう。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月24日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧