このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
夫「俺が一体何をしたんだ!」リストラに飲酒トラブルでカツアゲ→人生絶望と思っていた矢先にきた

夫「俺が一体何をしたんだ!」リストラに飲酒トラブルでカツアゲ→人生絶望と思っていた矢先にきた"1本の電話"

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月22日

皆さんは、立て続けに嫌な目にあったことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「娘の真心でカツアゲ集団から救われた話」から、会社をリストラされた男がカツアゲされるシーンを紹介します!

リストラにあってやけ酒をした後

アカマツは会社をリストラされてしまい、新しい仕事を探しています。職安から紹介された仕事に応募するも、不採用ばかりでやけ酒をしていました。

お店を出るとカツアゲに遭遇

2コマ目
やけ酒をしてお店を出ると、若者たちにからまれます。若者たちはアカマツに金を出せと要求し、さらには殴りかかってきます。クビからのカツアゲとヒドいことが続き、アカマツは若者たちの前で大泣きしてしまいます。

まとめ

アカマツの態度に引いてしまった若者たちは、結局お金を取らずにその場を去ります。このカツアゲをきっかけに運気が好転し、アカマツは見事新しい仕事に就くことができるのでした。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月22日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧