このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
【かかさず”毎日”手紙をよこす彼氏】彼女「もうやめない…?」→重すぎる愛に疲れた彼女。すると、彼氏は「全然苦じゃないよ笑」全く聞き耳持たず!?

【かかさず”毎日”手紙をよこす彼氏】彼女「もうやめない…?」→重すぎる愛に疲れた彼女。すると、彼氏は「全然苦じゃないよ笑」全く聞き耳持たず!?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月23日

皆さんは、トンデモない人と付き合ったことはありますか?今回は、漫画「私が類を見ないトンデモ男と離婚するまで」から、手紙をやんわりと断るシーンを紹介します!

毎日のように手紙を書き続ける彼

主人公のアケミは、イケメンのユウジと付き合いつつ、悩みを抱えていました。それは、彼が毎日のように熱いラブレターを書いてくること。さすがに重荷になり、やんわり断ることにしました。

嫌だと伝えたとたん...!?

2コマ目
「毎日手紙はいらない」と伝えても理解できないユウジ。そこで「私が困るの!」と強く伝えたところ、彼の表情が激変したのです。ユウジが少し変わっていると感じたアケミ、今後はさらにユウジの思いがけない行動に振り回されていきます...。

まとめ

SNSがない時代であれば、ラブレターはとても嬉しいものでしょう。しかし現代において毎日もらうのは、ちょっと気が重いですよね。何かを人にあげるときは、相手の気持ちも考えたうえで渡したいものです。



【イラスト/@なろこ】本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
  • 出典:Instagram
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月23日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧