このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
食料を奪う”ママ友”。「くれるのね~!」袋から強奪…!?子どもの前で人のモノを奪う母親がヤバい…!

食料を奪う”ママ友”。「くれるのね~!」袋から強奪…!?子どもの前で人のモノを奪う母親がヤバい…!

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月24日

皆さんは、強引に何かを取られたことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「災害に便乗して窃盗を行うトンデモ女の話」から、子供に食べさせるために猫缶をもらおうとする女性を紹介します!

朝に会った親子と再会

カリンが猫のエサを取りに車までやってくると、朝にコンビニで見かけた親子がいました。母親がカリンに「どうもすみません」と話しかけてきます。

強引に猫缶を奪い取る女性

2コマ目
女性は子供が昨日から何も食べていないので、持っているものを分けてほしいと言います。しかし、カリンが持っていたのは猫缶だったので断ろうとすると、強引に女性がそれを奪ってしまいます。

まとめ

女性は災害に乗じていろいろな悪さをしていたようで、その後、警察に逮捕されます。礼儀正しい子供のほうは祖父母に引き取られ、幸せな生活を送ることになりました。母親ならば、子供の見本となるような存在でありたいものですね。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月24日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧