このサイトは、画面を 
縦にしてご覧ください。
夜の神社で”心霊体験”と思いきや…?藁人形を打ち付ける女性…。目撃した男たちは急いで逃げるが、一人が置き去りに…!しかし、その男は女性と帰ってきて…?

夜の神社で”心霊体験”と思いきや…?藁人形を打ち付ける女性…。目撃した男たちは急いで逃げるが、一人が置き去りに…!しかし、その男は女性と帰ってきて…?

投稿者:オリーブオイルをひとまわし編集部

鉛筆アイコン 2023年4月26日

皆さんは、荷物を置き忘れたことはありますか?今回は、Youtube「エトラちゃんは見た!」の「夜、山奥の神社からする音の正体」から状況を理解できない男たちを紹介します!

望遠鏡を取りに引き返したが、なかなか戻ってこない

山奥の神社に行っていた男たち。そこにいたのは藁人形にくぎを打ち付ける白装束の女...。 懐中電灯の光で白装束の女に気付かれてしまい、3人は猛ダッシュで逃げ出します。ところが、望遠鏡を置き忘れたことを思い出した1人が引き返してしまいました。逃げ切った2人は神社で友達を待ちますが、なかなか戻ってきません。

「どんな状況?!」2人がびっくりした理由とは?!

2コマ目
女に捕まったのではないかと不安になりながら待っていると、後ろから物音がしました!友達の中江を呼びながら振り返るとそこには、泣いている友達を背負った白装束の女がいたのです。2人はその状況が理解できず、あっけに取られてしまいました。

まとめ

怖いと思っていた白装束の女が、泣いている友達を背負って2人の元に連れてきてくれました。見かけによらないとはこのことですね。その後3人は女から脅かせたことを謝られ、ジュースをご馳走してもらうのでした。


【イラスト/エトラちゃんは見た!】※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
  • エトラちゃんは見た!さんのYouTube
  • インフォメーションマークアイコンオリひとを楽しむための注意事項はこちら
    • 更新日:

      2023年4月26日

    この記事をシェアする      
    • Facebook
    • Twitter
    • Hatebu
    • Facebook
    • Twitter
    • LINE
    • Hatebu

    人気記事一覧

    急上昇
    週間

    新着記事一覧新着記事一覧